1年目サニー先生の日記

22歳。新卒1年目の 小学校教員の日記。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 大学生 最終日

こんにちは!【サニー先生】と申します。 今日は3月31日です。 あっという間に大学生最終日となりました。 明日の事が気になって、地味に緊張している状態ですね(笑) ということで、気を紛らわすために、朝いち・1人で【Sing~ネクストステージ~】を見に行…

#3 大学生の自由な90日間【3月編】

こんにちは!【サニー先生】と申します。 今回はいよいよ【3月編】です。 3月は、いよいよ就職間近。。。 ということで、なんとなーくずっとソワソワしています((笑)) そんな3月ですが、卒業式があったり、バイトが終わったり様々な【最後】がある時期で…

#2 大学生の自由な90日間【2月編】

こんにちは!【サニー先生】と申します。 今回は、前回に引き続き【大学4年生の1月~3月までの過ごし方(2月編)】の記事です。 1月は、自由時間ほぼなしでしたね~。。 でも! 2月からは、本格的に自由な時間が増えます。 学校もありませんし、卒論もありま…

#1 大学生の自由な90日間【1月編】

こんにちは!【サニー先生】と申します。 今日は、【大学4年生の1月~3月】の過ごし方についてです。 大学4年生の1月~3月は、ほとんど学校がないので、本当に自由な時間なんですよね。 なので、社会人までのこの時間を、充実させてほしいなあと思います。 …

#0 初めまして! 1年目 小学校教員のサニーです!!

はじめまして!【サニー先生】と申します。 本日から【1年目の小学校教員の様子】のブログをはじめてみます!!! 簡単に私の自己紹介から。 〇現在22歳。 〇2022年3月に大学(4年制・教育学部)を卒業。 〇小学校1種・中学 社会科1種・高校 地歴1種免許を…