1年目サニー先生の日記

22歳。新卒1年目の 小学校教員の日記。

教員 1日目

こんにちは!【サニー先生】と申します。

 

昨日(4月1日)に、初めて赴任先の小学校へ行ってきました。

 

とても緊張しましたが、同期となる方がいらっしゃいまして、本当に安心しました。

 

1日目は、丸一日【職員会議】でした。

初めての職員会議・・・。

何を言っているのかほとんど理解できず。。。

かなり焦りました。

 

しかし、もう焦っても仕方ない。と開き直り、

分からないことは、質問して1つずつ解決していくことにしました。

 

1日目にして、これからがすごく不安になりましたが、何とかしがみついて1年間頑張りたいと思います。

 

それでは!